大須観音の桜桜


からの

大須商店街



の中の




文殊小路


中に入ると見えてきます

行列がウシシ


反対側は喫茶ぶりこ前の小道


土曜日昼間は

ずっと並んでる感じでした



八田にあるたこ焼き屋[さく蛸]

ごっちゃになってたアセアセ

別店舗でしたあせるあせる



《たこ咲メニュー


はじめましてなので

元祖醤油をオーダーにやり



中で食べようかとも思いましたが

お持ち帰り(テイクアウト)にしました



フワフワなたこ焼き飛び出すハート


揚げたま かけ放題⤴︎⤴︎



ぐっさん家で見てから

ずっと気にはなってましたキラキラ



[フードショップイトウ]内にあった、たこ焼きたこ咲さん。2022年9月、文殊小路にリニューアルオープンしたそうです