こちらお昼に行くと

ランチですかカフェですか?』

と聞いてくれますほっこり



カフェ(ノンアル)で待ち合わせして

合流したら飲み(バー)にしてたりします



《入り口の立て看板》

めっちゃ気になるの発見目



《ランチメニュー》



《通常メニュー》


 

 なんだろ、基本的にお高いです




店内へ入る

 

 『空いてる席へどうぞ』

やっぱ案内はしないのね笑



当然こちらラブ



ケーキメニュー見てたら

持ってきてくれましたウシシ


今あるケーキのサンプル

サンプルがないケーキメニュー



レモンケーキにしましたぶちゅー


 

ん、、、

オーバカナルでケーキは初めて


タルトシトロン(レモン)¥780


甘っっ…てなりました


当然ベタベタした甘さでも

甘ったるいわけでも無いけど…

かなり甘い


上品な甘さなんだけどえーん


リピートは無しかも



カップケーキチョコカップケーキショートケーキホットケーキスイーツロールケーキ



友達と合流


ソーセージチーズをオーダーウシシ


ウイスキーのソーダ割りも

ハイボールとは呼ばないのね笑



チーズは選べます

2種盛りにしたのでガレドラロワールゴルゴンゾーラピカンテ



しばし待つ…



ソーセージ盛り合わせ¥2,100


単品を頼むとバケット付いてきます


美味しいケド、固めです。

ボロボロこほれるぐすん

綺麗に食べれる方法を教えて欲しい



チーズ2種盛り¥1,300

チーズ美味しい飛び出すハート

付いてくるいちじくも美味しいぶちゅー



コスパ的に…ソーセージのリピートは無いかな、ポテトも。

チーズはリピートし続けてますほっこり


場所が良すぎて…
定期的には行くかなw

 



 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部