最近市場仲間が出来ました笑


というか友達を市場にハメました

最初市場に抵抗あったみたいだけど
数回一緒に行ったら通い始めたのウシシ



そりゃあスーパーで買うより新鮮よ

(百貨店じゃなくスーパーで買ってたので)


魚介料理のレパートリーを順調に増やしてるみたいですにやり



市場に居るので市場めしナイフとフォーク

この日はココへ

麺処さらしな


かなり値上がりしてますぐすん

(ちなみに年末はふざけた価格になります)


でも昔を知らなきゃ安い笑い



テーブルには揚げ玉完備



きました飛び出すハート



まぐろ丼 850円


中トロ丼セット 1,300円


きしめんのお出汁が好きなの

ちょいと濃い目です。

昔ながらなうどん屋さんのお出汁にやり



ちなみにマグロ丼のがオススメもぐもぐ



《店内の様子》



『帆立の正しい食べ方が謎』

って会話になったので…



帆立が食べれるお店へGO


安定の磯丸水産笑


そして帆立品切れえーんえーん



仕方ないから(移動面倒だから)


ランチオーダー


ランチ磯丸四食丼 967円

ランチ生海苔味噌汁 110円


ランチホッケ焼き定食 1,055円



折角なので貝類


ホッキ貝659円

イカとキノコのワタ焼き549円



『何が入ってるの?』

って店員さんに聞いたら…


みたまんまの材料と特製タレ

って言われました汗


真似できないやんうーん





サザエ 769円×2

高いと思うのは市場のせいやなショック



赤海老の串焼き 879円

殻が剥がしにくかったあせる

頭はカリカリに焼いてみました




《お会計》



食べ過ぎごはんな日でした笑