いつまでなんだろ?

ご当地からあげクン



愛知県というか中部地方

和風とんこつ味



名駅近くのLAWSONで購入⤴︎



すーちゃんをお供に
高速バスに乗り込む笑



軽く匂いテロになってます汗



見た目だけじゃ絶対分からないやつ




目的地到着




久々にりくろーおじさんの店

(折角なので難波本店へ)


[2時間前に焼き上げた]のと

[焼きたて]の2列ありましたにやり

(当然2時間前の方が早いです)



個数制限してますハッ



春休みだからかなぁ??アセアセ



2時間前のは整理券あり


2時間前のレジは奥ににやり

さくさく進みます笑



りくろーおじさん買ったら

すぐそばにある蓬莱551本店へ…



こちらもめっちゃ混んでるショック



20分弱でカウンター(レジ)へ


日本語・中国語・英語を使いこなして話をする店員さんってすごいわキラキラ



肉団子と焼売を購入ウシシ



そのあとLAWSONを探す笑



あった⤴︎⤴︎




無事に限定ゲットしましたウインク



ん、、、


感想は、、、




からあげクンってこんな食感だったっけ⁉︎


めちゃくちゃ美味しくなってるやん!


思い返してみたら数年ぶりに食べてるかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


エリア限定が…の前に、からあげクンが美味しくなってる事にビックリしました笑




帰りに大阪難波改札付近で

気になったこちら


↑フリーズドライのお好み焼き

↓岸和田名物コーヒーランド

購入して電車に乗りましたほっこり




コーヒーランドのクリーム

美味しい⤴︎(好きなやつ)

パンがもう少し柔らかいと嬉しいなぁ…かなりかためです。そして賞味期限は翌日ですうーん



今月は数回大阪に行ってましたウシシ