無事に倉庫撤去してもらえました




最終的にドア壊れた滝汗


は外したけど

崩れそうなとこだけそのままで



中身を出す…


炊飯器とかトイレとか滝汗

なんで??

あと大量のプラスチックと発泡容器

量よ…なにこの多さ

見えてないとこにまだまだあります


キャンプグッズやバーベキューセット、DIY道具はまぁ普通だよね



倉庫の中に残ってる缶からは
(1枚目の写真の倉庫の中)
漫画や小説や雑誌ニヒヒ



なんでよ?

倉庫だよ??





スタッフ2人で来てくれました


ネジ穴がつぶれてる

というかサビが酷いので…



力技で倒していきます



お隣宅の車があったから慎重に


まぁ多分1人じゃ無理なやつでした


綺麗に無くなった倉庫跡地



このブロック使うよ笑


3mの道の境に…


とりあえず並べるニヒヒ

(自宅庭に転がってるブロックも追加)


めっちゃ出来たように見えるけど

反対側から見ると…



全然出来てないゲロー



でも水平器無しで水糸もせず

手掘りで頑張ったグッ


仮置きです




下に砂利入れた方が良いのかなぁ??



とりあえず全部並べてから

水糸はりたいと思いますウインク





アースドリルのレンタルってあるのかなぁ??手動ならお高くは無いけど一度しか使わない気がする…




トンカチで打ち込みますか笑

久しぶりの実家

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する