画像がバグってるので再投稿します



  昨日17時過ぎ…

串かつラブリー直撃!



めっちゃ行きたかったお店ラブ


まさかの待ち無しで入店


(なんで??とかなりながら…)



《定番メニュー》



《盛り皿メニュー》



とりあえずまとめて頼むウシシ


 


 出てきた順番に…


 ☆わかさぎと新玉ねぎの南蛮漬け



 ☆牛すじ



当然頼む 

串かつ(味噌・ソース)

(3本からオーダー可能)

ソースは自分で



☆おでん 盛り笑

そんなメニューは無いの、全種盛り



  追加オーダー

☆だし卵巻き(青唐入)


 2人で4,000円ちょい



南蛮漬けが想像以上に美味しくて(めっちゃお出汁が効いてた)、当然だし巻きも美味しかったの。青唐のアクセントが更に美味いもぐもぐ

そしてもつ煮!

こんなに柔らかくなるんだアセアセってくらいに柔らかくて、良い味してました

オススメの理由は分かる…


そして串かつは小さいぐすん

仕方ないかな100円だし…



YouTubeで観てめちゃくちゃ行きたかったお店。数回行ったけど諦めて帰った事あり…そしてまさかの待ち無し。


しかも空いてたハッ

 


 多分…コレのせいかな


 

 夜に復旧はしてましたが…

夕方(帰宅ラッシュ時)に電車停止は影響出まくりだったんだろうねえー?

 

 

 


 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部