通称いもむし電車
知ってますか?


コレ!

名鉄3400系電車

カラーリングがいもむし笑



その電車(を含む)展

鉄道の思い出展 開催中

(入場無料です)

2月3日から6月9日まで


開催地は御嵩駅近く



御嵩までは1時間越えます汗





ちょっとでもお得にいくよにやり



みたけ可児散策切符 2,120円

※16日から値上がりします


通常の片道は、1,010円

(切符だけなら100円のマイナス)



名古屋⇄御嵩 の乗車券

新可児駅⇄御嵩駅 は乗り降り自由

ミューチケット110円分割引券

(無料なるなら使うけどなぁ汗)



選べるプレゼント券


見えます?そして分かります?

ほぼで行く場所ですから…


歩いて行ける

かしわ屋せいらくを狙います



アンケートに答えると

抽選でマナカ1,000円分当たります





しゅっぱ〜つ‼︎

新可児駅から復刻塗装車両 運行中

全3種類、4月2日まで



蒲郡線と広見線は共通の電車

だから蒲郡線も復刻電車が走ってます




御嵩駅はIC対応してないのょにやり

懐かしいよねぇ、BOX



御嵩駅から数分にあるココ

中山道みたけ館



可児才蔵推しです



入り口付近…



ダッチングマシン



こちらの切符で体験出来ます


※おひとり様一枚まで


裏はこんな感じ(こっちが表?)



勢いがいるみたいですえーん



刻印したら改札パンチ



ARいもむしがこちら


持ち上げるとARスタート



運転席と車内とあります


後ろに待ちが居なければ

ずっと観てても大丈夫ウシシ



展示会場はこんな感じ


こちら駅弁のコーナーキラキラ



みたけ可児散策切符提示でもらえる特別記念品ラブ



キーホルダーと共にいただきました


チラシがいっぱいにやり



残念ながらの雨でしたが

基本的には室内なので問題無しグッド!