旅計画の季節がやってきましたニコ




今回は食い倒れ旅ではなくて

【乗り物ミュージアムの旅】です


滞在時間(閲覧時間)によっては

予定が大きく変わります笑笑笑


南へ北へ東へ…行きます


距離は無視、時間と曜日の許す限り




《名古屋の乗り物系博物館》


リニア鉄道館

レトロ電車館

トヨタ博物館

トヨタ産業技術記念館

を狙います


・あいち航空ミュージアム

・かがみがはら航空宇宙博物館

・FLIGHT OF DREAMS

は、また今度にやり



火曜日【鉄道の思い出展】へウシシ



《水曜日》


名古屋

(あおなみ線乗り放題切符)

リニア鉄道館

(地下鉄24時間切符)

(リニモ乗り放題切符)

トヨタ博物館

時間があれば

トヨタ産業記念会館




《木曜日》

名古屋

(地下鉄24時間切符)

レトロ電車館



そして隠れてるご飯やさん達

(テーマはありますウシシ)



リニモ・あおなみ線・地下鉄・名鉄

フルで乗る乗り物旅計画ウインク


あ、JRが居ないあせる



そして青字エヴァンゲリオン


水曜日にしかライトアップしてない

(水・金・土限定)



エヴァコラボカフェ

きっと狙えるニヤ

営業時間は長いニヤ




火曜日・水曜日・木曜日

休館日と定休日の絡みで作ったこの計画を褒めて笑





※リニア鉄道館割引あり



※トヨタ博物館割引あり