子供ちゃんが帰省してましたほっこり



子供ちゃんの夕ご飯のオーダーは


​少しずつ食べれるとこ

サムネイル

(定食は食べれない感じなお腹の空き具合)


という事でお寿司屋さんをセレクト




せっかくなので【魚べい】を選択

(一緒に行った事が無いお寿司屋さん)





魚べいSNSでは見かけるのに、近くには店舗がなくて(行った事が無くて)気にはなってたらしいですウインク


Instagram見せてくれました
(めっちゃ魚べいを褒めてる…)


あと『愛知にあるのハッ』って
驚いてました笑




伺ったのは小牧店

愛知県小牧市川西1-1-6 

営業時間 ※LO:ラストオーダー
月~木:11:00~21:30(LO 21:15)
金・祝前日:11:00~22:00(LO 21:45)
土曜日:10:30~22:00(LO 21:45)
日・祝日:10:30~21:30(LO 21:15)



回転しない回転寿司ウシシ


(写真はほぼ撮って無いわ汗)



面白いと言えば面白いかも

誘われたらまた行きたいかな←





その後、スターバックスへ…



前回の帰省時に、スタバドライブスルーをSNSに投稿するほど驚いてたので…


体験させてみましたウシシ




初めてのスタバドライブスルー

(やる事は同じだけどねぇ)



中がカフェってのが不思議みたい

(tamaは普通すぎて驚きが無い笑)



無事に購入⤴︎⤴︎

あ、撮るために乗せただけで

ちゃんと降ろしてから発車しました



花見だんごフラペチーノ

バニラフラペチーノ

(ソイ変更、シナモントッピング)



花見だんご…

だんごがめっちゃ駄菓子な味笑

(面白い触感でしたぶちゅー)





朝ごはんの希望を聞いたら

『野菜が食べたい!』との事にやり



翌日の朝ごはん(昼兼用)は

チョップドサラダにしましたナイフとフォーク



10時ちょうどに店到着ニコ


MOLNODA[大名古屋ビルヂング]と、With Green[サンロード]は11時オープンなのでココに


《メニュー》


待ってる間にお客さん来店



お高めだよね、サラダなのに笑