今月(②月)も行ってきました爆笑

↑このブログが①月



V援隊の収録がありましたニヤリ



キャットテレビ(ケーブル)

愛知県内の地上波

ニコ動で観れます爆笑



V系とは

特定のサウンドを示す言葉ではなく、化粧やファッション等の視覚表現により世界観や様式美を構築するもの




収録後にライブも体感照れ


ライブの合間(19:10〜19:40)

タリーズコーヒーコーヒー



バンギャちゃんはタリーズ初来店ハッ

スタバにしか行かないらしい笑



《店内ボード》



《メニュー》



当然頼みますニヤリ



《撮影スポット》


当然、撮ってみるおねがい




オーダーしたものがま口財布

tama… 桜香る苺ロイヤルミルクティー

ふんわり香る桜と甘酸っぱい苺ソースで春らしいテイスト

バンギャちゃん…桜舞う苺チーズケーキラテ

ほんのり香る桜に苺のチーズケーキ風味のクラムをちりばめたカフェラテ



外観可愛い飛び出すハート



ん、、、と飲みにくいあせるです


クリームが邪魔←


クリームが硬めだから、いきなり熱々の紅茶が口にガーン

これ、慣れてないと飲みにくいやつ汗



からのライブ後半戦





ライブ後はコメダ珈琲コーヒー


クリームソーダ珈琲ジェリー



 バンギャちゃんがこの表記(↓)に驚いてました。(全店共通じゃないんだびっくり)


コメダ珈琲栄三丁目店

このお店23時まで営業してます