ちょっと前に手土産でいただきました


ハヤブサ消防団が終わって
数ヶ月は経ってましたがキョロキョロ


八百津土産爆笑


煎餅チラシ②枚




★ハヤブサ消防団とは?

連続ドラマハヤブサ消防団

最終第9話(9月14日に放送)の平均視聴率は世帯10.6%、個人6.2%を記録した



★八百万せんべいとは?


八百津せんべいとのコラボ商品




八百津せんべいとは?

歴史あるお煎餅です。

誰もが懐かしいって思うやつ笑

八百津せんべいは優しい味です



ドラマ・2023年7月〜9月
八百万せんべい販売・2023年8月
ヤオロズ日本酒販売・2023年8月



こちら↓tamaブログ



そして…


「ハヤブサミュージアム」
2023年夏に放送されたテレビドラマ「ハヤブサ消防団」において、数々の名シーンの舞台となった「居酒屋さんかく」の撮影セットを展示する施設が、1月8日(月・祝)に八百津町でオープン


ハヤブサミュージアム

オープンしましたびっくり





遅くない??



いただいた手土産はハヤブサミュージアムのお土産なんだけど…笑



あとね…


車以外は無理ガーン




あと、やっぱり、もうちょい早く

オープンしたら良かったのにね口笛