柳橋市場に行ったら
ラーメン食べる??笑




今回はうら山ラーメン


高速の下あたり

江川線沿い



《左側の看板》



《入り口ポスター》

(めっちゃ買い込んでるの写ってるキョロキョロ)



・入店・



券売機で発券する


スープを選んでポチっと…


醤油にしましたラーメン




空いてる席に座る



目の前にレモン水ニヤリ

セルフサービスみたい



先客2名✖️2組

(1組はすぐに出ていく)


同時入店が1組

平日9時00分頃



店主が無言…でした汗


ワンオペは大変そうだけど

ここまで声出さない店初めてだわ



ラーメン出す時に一言

​お待たせしました

サムネイル


あ、初めて喋った…笑



添え物の説明無しハッ

  見たら分かるけど普通するものじゃ無い?




めっちゃ油浮いてますが

優しい味わいのスープ飛び出すハート


でもちょいと油っぽい…



チャーシューは鶏と豚の2種類



はかなり独特

平打縮れ麺



リピート…するかな?? 



店主はほぼガラスの向こう側に居ました。ワンオペじゃなければまた違う感じなのかな??(ちゃんと対応する?)



美味しいor不味いとかじゃなくて

これだけ声掛けない店ってどうよ?



そもそも『いらっしゃいませ』って言わないお店は初めてでしたガーン


当然『ありがとうございました』も無い

店主が中から出てくる事がほぼ無い



たまたまかなぁ??



そして

味の記憶が薄いガーン

店員さんのイメージが強すぎ




旗の[ごはんサービス中]はどうやって頼んだら良かったのかなぁ?券売機のご飯から頼むのかな?



朝ラーメン(米無し)950円ラーメン


大河が800円くらいで…

nikoが500円くらいで…

うら山朝ラー、大丈夫??



INFORMATION

店名:麺うら山 名駅店

住所:名古屋市中村区名駅5-30-1 いちご名駅中駒ビル 1F

営業時間:7:00~23:00(L.O 22:45)

定休日:無休(年末年始除く)


このガラスの敷居、口コミで絶賛してる方がいました。『空気が良い』とか『雰囲気を崩さない』とか。なるほどねぇキョロキョロ確かにハード面の雰囲気は良い店でした