お気に入り定食屋さんナイフとフォーク

お食事処 一力

ギリギリ12時前に到着(11時55分)

写真は帰りがけ…平日12時20分



20食限定海鮮ちらしは当然無いけど、煮魚定食も売り切れてました滝汗


正午待たずして売り切れるのね汗





刺身定食も悩みましたが…


初志貫徹!煮魚が食べたい!!





席を確保してから、取りに行きます



1番から1品


友達はあなご煮にしてました



小鉢2品漬け物を取って席へ…



お味噌汁とご飯は持ってきてくれます

(ご飯…普通or大盛り)



日替わりランチ

ともに1,000円



安いよねぇ…キラキラ





かぶと煮



頭を食べたら下にも魚が⤴︎⤴︎



手がネチネチになりましたが

美味しくいただきましたデレデレ



手を使わずに綺麗に食べるのは

すでに諦めております笑笑