キッチンカー情報爆笑




渋ビル百貨店ランチマーケット


70年代のビルが立ち並ぶ一宮市せんい団地、その一角の渋ビルに突如現れるpop up store。テーマごとに招集された魅力的なお店が一日限りのマーケットが繰り広げられてきます。




まずは渋ビルからスタートニヤリ


毎週木曜日  11時〜14時



この日は4店舗


☆boccheno(ピザ)

☆マンゲツ(ベビーカステラ)

☆78BURGER(ハンバーガー)

☆nico accessory (オリジナルアクセサリー)




到着が13時40分


アクセサリー屋さんは閉店



初めて見たベビーカステラ

(キッチンカーでもあるんだねぇ)



ハンバーガー屋【78burger】


《メニュー》



奥・てりやきチーズバーガー

手前・ナナハチバーガー


美味しそう⤴︎



tamaは、てりやきチーズ

バンズっぽくないフワフワなパンと

肉肉しいパテのハンバーグハンバーガー

てりやきはコテコテじゃなくて、テリヤキっぽくないキョロキョロ

美味しいけど照り焼き??ってなる

マックのせいかな


850円也



寒かったから室内で



こんな感じなラインナップ

遅めのランチナイフとフォーク




名古屋まで移動して…


名古屋ラーメンまつり2024


 2回目の出向爆笑


平日16時

めっちゃ空いてる…狙い目です


並んでる店がほぼ無いウインク



この日のオーダー

☆つけめんTETSU



見た目から味噌!って感じ

食べてみると魚粉がめちゃくちゃ効いてる。つけ麺屋さんだからかなぁキョロキョロ



☆若武者


 

多分あっさり系ラーメンが良いんだなラーメンtamaの今の好みは




なんとなく見た事があるロゴおねがい


第一幕(1/23〜1/28)

あっさり系は制覇した気がする



前回は結構並んでた2店舗ともに

待ちなくラーメン出てきます



悩むよねぇ、トッピング笑



味付たまご(¥200)にしました

平打ちのちぢれ麺。


トータル5杯

良いペースニヤリ



 

 

 この後にもう1軒行きましたょ

明後日のブログに続きます

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部