おはようございます

久々にキャナルに行ってきました
(8ヶ月振りww)


昨日の名古屋は…

が舞ってましたよ


ココがシャトルバス乗り場

(ミッドランドスクエア付近)


いつも早めに来るバスが3分前に到着



30分ほどで到着



昨日(水曜日)は鬼ころし風呂


毎回おにころし風呂だから

毎回水曜日に行ってるみたいです


水曜日以外の季節湯


お風呂に入ってから…

とりあえずランチ飲みしましょナイフとフォーク


《メニュー》


なんかねめちゃくちゃ高校生が居ました。私立受験日…名古屋市内の高校がお休みだったみたいですニヤニヤ



色んな場所で溜まってる高校生達…

邪魔www



とりあえず


今池飯店の…


豚ニラ炒め ¥950


見た目が違う…

ニラが多くてたまごが少ない。

店で食べた事無いから正解がわからないけど、アルコールに合います飛び出すハート



きんざんとのコラボ



タッカンマリ ¥2,500
(韓国セット・餃子&キムチ付き)


席まで持ってきてくれますニヒヒ



簡単に言えば鶏の水炊き(韓国風)

薬味は…

お酢、醤油、コチュジャン

ニンニク、にら、からし


混ぜてつけだれを作りますニヒヒ






不味くはならないよね

この手の料理は




鶏の臭みは無いです

かなり生姜が入ってます


鶏肉自体の旨みは低め…まぁ煮込むから仕方ないそしてスープにはめっちゃ出汁出てます。

店舗で食べてみたいかもニヒヒ



〆はラーメン(¥300)にしました




なんと辛ラーメンハッ


え、、、っと辛いやんあせる

好きだけどさ



ちなみに友達は…

ステーキ食べてました酔っ払い




岩盤浴へ…



その後に


ちょいと気になったコレ



食べてみました




ん、、、

リピートはしないわねニヒヒ







雪降ってるのに

めちゃくちゃ混んでたキャナルでした


高校生達で笑笑笑




途中からオロポ飲んでました



金山駅の停車場はここ