宝くじは当たらなかったので
土地を売る事を考え始めてみようと
思いますうーん



そんな矢先に母からの驚きのLINEが



カーポートが

無くなったらしい



はい??


駐車場を貸してるご近所さんから

パニック状態で電話が入ったと



話を纏めると

Tさんがカーポート撤去した

Tさんに土地を売ったの??

駐車場が貸してもらえなくなるの?

だそうです汗




おい!T親父ムカムカ

売るって言うてない



立ち話で『売るならカーポート撤去せなあかんね』とは言ったが、撤去してとは頼んで無いえーん



そして何の連絡も無いムカムカ

(事前にも事後にも)







確認してみたら…



見事に無いやんガーン


これ、あかんやろ?



あかんよね?

まだウチの土地だし…


でもヒガンバナは無事だわぼけー




と言う事で

事実確認に行ってきましたイラッ



無断撤去は認めたので質問


邪魔だって言ってたから

サムネイル


サムネイル
いつの話?
最近じゃないよね?


​だいぶ前に…

サムネイル


サムネイル

​勝手な事を今後しないで



確かに言ったかもだけど

数年前の話だし…

そもそもこのタイミングで撤去するか?ふつう…



田舎のおじさんの行動って

ビックリするわ


こじ付けてきた理由も驚きだけど





売ってもらえるって思ってるよね?

売る利点はウチには無いのにもやもや


そもそも土地の分筆って面倒なんよ




諸経費だけで45万は掛かるし、フェンス・駐車場作るから100万はのせるし、壊れかけた倉庫は崩れ落ちそうだから処分したいし(新しいの買ったら20万〜25万)って上乗せすると、Tさんの予想額を遥かに越えるけど…


(利益を増さなくても)



本当に買うの??


と思っておりますえー?

(まだ金額提示はしてない)



そもそも角地じゃなくなるのは

痛いって分かってるのかな?もやもや


分かって無いだろうな…




はぁ〜ダッシュ


このおじさんと会話は成り立たない気がする。不動産屋かませないと拉致があかない笑い泣き




カーポートは訴えれるけど

面倒だし…イラッ



ご近所トラブルにならないように対応してるつもりなのに、イラッとするイラッ



売りたく無いって分かってるのかな??