通称亀さんラーメン

正式名称 一番笑



名古屋に引っ越す前は

馬鹿みたいに通ってましたニヤニヤ



深夜ラーメンは横綱藤一だしラーメン



藤一番って愛知ラーメンなんです飛び出すハート


Wikipediaより



身近にあったから知ってたけど

かなり固まって出店してるのねニヤニヤ




お邪魔したのはコチラ


国際センター駅近く




久々すぎて…

メニューよく分からない滝汗



期間限定か定番かわからないけど…



ただオススメメニューが好き♡



悩みながらも藤豚にしました

藤豚しょうゆ 1,240円



待つ間にメニュー表check

《うんちく》



きた!

流石ラーメン、早いわニヤニヤ


お?

想像より低めだわ


チャーシュー4枚、もやし4倍



上からみたらほぼ普通なラーメンハッ



混ぜてみたら確かにもやしは多いルンルン


けど4倍なん??笑



麺…安定な亀さんだわ酔っ払い



想像よりも低めで

想像よりも脂っこくなかったニヒヒ



背脂ゴロゴロだったけど

食べれたし飲めましたちゅー



やっぱ藤一番は安定だわね

(多分5年ぶりくらいに食べました)





編集