年末には行けなかったので
久々に突撃してきましたニヒヒ

1月10日(水曜日)

毎週第一水曜日開催中です



コインパーキングキッチンカー飛び出すハート


いろんなとこでやってほしい笑
(1〜2台の出店は良くあるけど)


《1月10日の出店》

★からあげ
@dream._.chicken
★たこ焼き
@shunchan0823snsk
★ホットサンド
@yama_bal
★チーズケーキ
@cheesecake_mon
★えび
@sa_made.cate



今回初めて買ったのは

たこやき峻ちゃん


愛知県、三重県で移動販売な材料はもちろん、ソース類もこだわってます★美味いたこ焼きがここにある!!

是非食べてみてね


《メニュー》


最近ハマってる

名古屋風たこやき

きっとしょうゆたこ焼


プレーン(素地)って初めて見た

目目目


初めましてなキッチンカーだからしょうゆにしました。

友達は食べ比べセット




豊田で出会って以来の再開

YAMA BAL



左上のチラシ…

知多牛サンドイッチが気になる…

(売り切れでした汗)



大好きな

サーメイドカフェ

ココの海老絶品だから

見かけたら食べてみて下さいニヒヒ



2人でこんな感じ

今回はやや少なめ笑笑





tama宅(tama分)


ま、普通な量ですニヤニヤ



オープンちゅー



YAMABALのサンドイッチ

前回はこんな感じでした↓


めちゃくちゃ

パワーアップしてるやん⁉︎


相変わらず塩多めだけど

前回よりはマシになってるニヒヒ



コレならリピートする飛び出すハート




たこ焼きは安定なお味。

プレーンもいけそう⤴︎⤴︎


エビは…定期的に食べたくなります