まず寄ったリボンカフェコーヒー


持ち帰りが出来なかったので

ココから再検索.....鉛筆




hako.f 目指します車ダッシュ





両店共に使われてる桑名小麦

桑名のもち小麦とは?

もち小麦とは、農林水産省の研究機関が1995年に世界で初めて開発した小麦の品種。普通の小麦と比べてでんぷんだけがモチ性に変化したもので、もちのように柔らかくてもっちりとした食感が味わえる珍しい小麦です。

この小麦のおかげかな??

ベーグルイメージが良くなりました

(元々そんなに好きでは無い)



hako.f 到着


なんだか可愛らしい店舗

(かなり広めな駐車場有り)



ショーケースの中が

全てベーグル滝汗


そして名前札だけで商品が無いのは、友達が買い占めたから笑



全種類を一個ずつ



《うんちく》



普通のパンもあります



厚焼きクッキーも飛び出すハート



食パン系はかなりお得な気が滝汗

美味しかった⤴︎⤴︎(試食もらいました)



マグネット(雑貨)



ショーケース前にあった

小人のおやつ ¥350

が、可愛すぎて購入デレデレ



ちなみに小人シリーズ

食パンもありました飛び出すハート



小人のおやつ ¥350

抹茶大納言の食パン ¥200

をお買い上げニヒヒ



友達はダイエットでベーグル

毎朝食べてるらしい…



最近のtamaは

豆乳+甘酒+プロテイン

ハマっております笑


ベーグルに変えてみる??







と思いながら…
最終目的地を目指しますウインク



НАКО.f_~ Bakery&cafe

(パン・菓子卸売)

ハコドットエフ

open 9:00~17:00/なくなり次第終了


月・第3火曜日(木曜日はベーグル販売お休み)

三重県桑名市江場809-1

TEL:090-3950-5836


休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する