1日ぶりのブログにようこそ笑

(なんかタイミングを見失ってました)




昨日、先ずはベーグル探しからニヤニヤ

(最終目的地はなばなの里)



名駅のパン屋を巡ります


ゲートウォーク(カスカード)

JPタワー(デリフランス)

高島屋(ブールアンジュ)(ル・シュプリーム)(メゾンカイザー)(ペック)(ポンパドール)

と巡り…


ミルズミニも覗いて…


諦めて車に乗車車ダッシュ



・・・Google検索・・・

ワード:ベーグル



1号線沿いリボンカフェコーヒー

一旦通り越しました滝汗

ちょいと分かりにくい…



RIBBON CAFE

三重県桑名市長島町押付 530-5

tue-fri 11:00 ~ 16:00

ベーグルは日替わりで焼いています

生地は極シンプルに

国産小麦100%天然酵母など無添加で小麦の味わいと香りを楽しんでいただけます


ティファニーブルーを基調とした

落ち着いた雰囲気の店内ニヒヒ

(お客さんがいた為、写真は無し)


到着13時30分…

ほぼ完売してました滝汗



残ってた2種をオーダー

半分に切って提供してもらえました



ベーグルホットミルク

・マヌカハニー+クリームチーズ

・カヌレ

・オレンジピール


が、付いてきましたデレデレ






帰り際に初回来店サービス

ベーグルいただきました飛び出すハート


 



ん、、、

ストック用を探してるので

ベーグルはしごしていきます笑



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する