季節感の無いブログを

アップし続けるtamaですニヤニヤ




25日に体調を崩したのですが

最初は食中毒を疑い…
次に乳酸アシドーシスを疑い…
コロナorインフルを疑いました

・まず電車に乗ってれなくなる
(2度途中下車してホームで回復させる)
・帰宅して測定したら血圧低っハッ
(高血圧症治療中なのに…)
呼吸まで苦しいチーン
乳酸アシドーシス疑うよね??
でもコレ悪化したら救急車なやつ
と思いながら水分だけは摂る

結果なんだったんだろ??




そんな中行ったお店真顔


胃部不快・悪心はあり




☆食前酒(シャンパン)



☆前菜盛り合わせ



☆お造り



松坂牛頬肉のワイン煮



☆包み焼き



☆帆立と蟹味噌焼き



☆A5等級まるしんのグリル焼き



☆いくら+松坂牛ご飯



☆デザート



贅沢なディナー飛び出すハート



なのですが完食できず

全部数口食べた感じ



肉嫌いな人が言う『肉は臭い』の意味が理解出来ました←


そして刺身の『生臭い』も…あせる


glp-1ダイエットの時に感じてた生臭さが復活した感じ。実はglp-1止めてからもかなり敏感なままですね、生臭さを感じることは減ったけど、魚の味に対してかなり敏感ですあせる

1月6日ブログが寿司ネタなんですが、辛口なのはglp-1ダイエットの副作用かと思います汗



美味しさと気持ち悪さと闘ってた日