季節感の無いブログを
アップし続けるtamaですニヤニヤ

クリスマスも忘年会も新年会もしてますが
ブログに書けるだけの写真(とネタ)が無い





亀山駅から…


565線沿いを…


歩いてたらみつけました



カメヤマローソク 直営店

キャンドルハウス


30分歩いて30分食べて30分で戻る

って計算をしてたので…


待ち時間10分で誤差あせるあせる



時間が50分ある!



でも、のんびり目には食べたから

40分くらいは暇だったのですよ



驚きのプラレール


まさか蝋燭になってるとはポーン



他にも何種類かありました



値段は統一価格




お正月バージョンかな?




そして大好きな

好物シリーズ


SAとかで結構買ってました

(お土産用に)



お香は知らなかったなぁデレデレ



よく見かけるキャンドル


↑↓ドリンクシリーズ




食べものシリーズ



別角度から撮影カメラ

右下見てみて目


カップヌードル笑



そして

あずきバー



長時間キャンドルとかもあって

(災害避難袋用に)

色々買おうとしたのだけど…


レジ待ちがヤバかった



というか、前の人が色々やってた。

店員さんも裏へ行ったり会話したり。


買うつもりだったのだけどね…

流石に乗り過ごしたら1時間待ち



こっそりと商品戻して

駅向かいました汗



また次回かなって思ったら…

まさかの移転情報が滝汗