夏の間はかき氷専門店
suria coffee

新瑞橋駅近く…ランニング



ちなみに夏季以外でも、かき氷が食べれる嬉しいお店


営業形態が赤鰐に似てるかも




見落としがちな外観あせる

人が並んでたのですぐ見つけれましたニヤリ




メニュー…めちゃくちゃあります

とりあえず王道メニュー☝︎


《夏季限定メニュー》


《夏限定メニュー》


《秋季限定メニュー》



ベースを決めて

ソースを決めて

クリームを乗せるか決めて

トッピングを決める。



《それが全て書かれてるメニュー》




とりあえず悩む…

見れば見るほど悩む…


そして(慣れてるからか)店員さんは優しい

(嫌な顔せずに待っててくれる)





注文したものは…



⭐︎アポロ

いちごミルク ベース

ホイップ トッピング

チョコソースがけ



⭐︎ダブルベリー

いちごミルク べース

ホイップ トッピング

ラズベリーソースがけ



ホイップクリームが甘く無いびっくり

から、サッパリと食べれる


ソースめちゃくちゃ美味しい♡

つぶつぶなんだけど…手作りなのかな?素材の味で良い塩梅


そして全体の甘さがちょうど良い




氷はふわふわの溶けにくいやつ

パッと見た目溶けやすそうなのに、案外長持ちしました。店内が涼しいからかな?


そしてきっと天然氷

めっちゃサクサク食べ進めれます



やばっ…

めっちゃオススメ





問題は名駅から歩けない距離なのと、駐車場が無い。そしてメニューに悩むところ笑


この手のタイプのかき氷としたら、安めな気がする。(まぁ決して安くは無いんだけど笑い泣き)


でも、年中食べれるのが嬉しいかな照れ