大好きな人生餃子さんが

LAWSONとコラボしましたラブ



LAWSON左差し





販売予定期間

4月26日から5週間



とりあえず買いますよねニヤリ



《皿台湾》

レンジで温めたら

めっちゃ良い匂いしてきましたグッド!

※レンジじゃなくて、フライパンで炒めるとさらに美味しくなるみたいです。



《おにぎり》

めちゃくちゃ美味いびっくり


味がついてるお米が美味しい…


具(チャーシュー)とお米が

めちゃくちゃ合う爆笑



《ホットドック》


辛い…笑い泣き

3品の中で唯一辛いって感じました

(癖にはなりそう笑)



一緒に販売してた歌志軒

おにぎりも買ってみましたニヤリ


見た目、普通なおにぎり笑



悪く無いけど…

人生餃子おにぎりの後だと

パンチに欠けちゃいますあせる



人生餃子の食べブログ↓


昨日のななちゃん♡

(4月26日から5月9日まで)


プレゼントBOXのボタンを押すと

誕生日の歌が流れますウインク



誰も押さないから通りがかりに

ポチっとしておきました♪

(幼稚園生が歌うバースデーソング)




すぐ近くで…



ななちゃんコラボグッズ販売中


(↑ANNA SUI が人気でした)



ナナちゃんバースデーウィーク左差し



tamaは…

コレ↑衝動買いしちゃいましたおねがい


三河木綿ってあるんだね口笛



《ななちゃん豆知識》

    

 ナナちゃんは1973年4月、名鉄百貨店「セブン館」の開店1周年を記念して設置。素材は繊維強化プラスチック(FRP)。名前は「セブン」をもじって一般公募で決まった。