ユニバーサルシティ駅に

11時00分時計くらいに着いて



パークに入り…


ドラえもんが買えたのが

12時30分時計


とりあえず写メってから…




パレードの場所取りをしがてら

チュリトスをいただくもぐもぐ



今回の目的はパレードなので

場所(最前列)は死守しますにやり


パレード開始80分前でしたが最前列は

ほぼ埋まってる状態でしたあせる




14時パレード開始 目目目


仲良しちゃんがめっちゃ喜び

(表面に出さずに噛み締めるタイプなんやな)

無事に終了にやり




ミニオンエリアを探索




アーニャで


約30分並び

チュリトスをゲットラブ



コレね、折れやすい

そして触ると黒くなります笑


カレーまん♡




ぐるっと回り

任天堂ワールド

に着いたのが15時30分時計




ユニバ好きはきっと知ってる

入場整理券が要るエリアですアセアセ



はい!

知りませんでしたショック



ハリーポッターの時代までなの

ユニバに行きまくってたのは


任天堂ワールドが出来てからは初なのよえーん



完売してましたおーっ!ガーン



抽選で入場出来るという事で

抽選券を発券にやり






ハリーポッターエリアを散策



任天堂ワールドが整理券になったから、ハリーポッターエリアは自由に出入り出来てましたニコ



お気づきですか?

乗り物一切乗っておりません←





あとね


実はコスプレしておりましたショック

仲良しちゃんはルイージ



抽選の結果…




マリオ&ルイージ

中に入れず笑い泣き





入り口で写真を撮る真顔

写真のみ…ガーン


リベンジを誓いました



下調べって大切泣




でもそれはそれで

楽しかったから良いんだけどね笑