いこい珈琲のすぐ近く

【串かつ とん焼き のんき屋】


この時の時間

16時28分



この日の仲良しちゃんは

のんき屋未経験…


待つよね?笑





列に並び数分…

アルアルですが目の前で満席おーっ!



​カウンター良いですか⁇

サムネイル



okが出たので立ち飲みへ…

目の前になべウシシ



焼き場もラブ



逆に嬉しい♡

この席初体験にやり




ハイボール

缶なんだ笑



店内のオーダーが入る前に軽く注文


とりあえずいつものやつ

とん焼き、きも焼き


串カツ

忙しそうだったから自ら味噌鍋

(だから上手く絡んで無いショック)



おでんどて焼き



ちなみにココでおでんが一旦ストップ

煮込み中(仕込み中)…に



どんどん追加されます

串カツもめっちゃ揚げてました⤴︎⤴︎





 


『おでん出来たら出して』

って伝えてたから出てきましたキラキラ


たまご、いも、大根

オープン時に入るならおでんは

先に注文するべきですね汗




右側…お持ち帰り用作ってます

手慣れた感じが素敵です



最後に心臓を注文


コレでメニュー全制覇笑

(あ、枝豆と漬け物は頼んでません》





そして最後に猿カフェ




〆に…

ボタニカル抹茶ラテ

600円也

(ハイボールより高いのぼけー)




そんな一日…


ヤバいよねぇ摂取カロリーアセアセ