なんかいきなりきた…

半月くらい前の迷惑メール



誰ですか?あなた⁇

メールでやり取りするヒトと

ご飯に行った記憶などないえー?




小林さんって際どいとこ突くねぇ

山田さんや田中さんじゃないあたりが





名乗りませんか?

電話番号を知らない相手は居ない…

最近はショートメールのが多いし





なんか複雑化してきてる?



というか…

目的が分からないえーん



から載せてみます






このメール…




内容的に日付があったので

返信してみました



 


端的に要件のみの返信





教えてもらえた連絡先あるんかハッ





『良かったね』で終わるやつ

というか最初から電話しなよもやもや




なぜ??

故に無視してました






だから何で⁇




目的は何⁇

だって一回しかレスしてない




連絡したらどうなるんだろ?

(悪質サイトに誘導されるみたいです)




迷惑メール検索かけたら

口コミありました


⭐︎メアドで検索



⭐︎名前で検索





こちらの方にも



返信してみました



こちらも返ってきました




さらに返信が欲しいのですね…




面倒なので無視してたら…



上手やな笑



いきなりどうした?




宣伝?

推してほしいの?


ってか周りくどいもやもや



だったら先に要件を書きなよDASH!




ん、、、よく分かんない。


けど本当かもしれないから

気になったらメールしてあげて下さい




せっかくブログをしてるから

コレでお役に立てたら良いのですが…