行った事ありますか?


空下テラス左差しのマルシェ

毎月第二木曜日開催

空下のマルシェ(Instagram)左差し



暫く通ってた…渋ビル百貨店

が終わって悲しかったtamaに

朗報でした笑い


渋ビル百貨店(Instagram)左差し

今は開催してません汗



何故か共に木曜日ウシシ

平日開催ってすごいよね

(空下テラスは週末にもイベント有り〼)




そして空下テラスにはダ珈琲が常設

マルダ珈琲左差し

ダイワスーパーが経営する珈琲専門店



マルダ珈琲店主ちなつさんのInstagram




まさか豊田市

マルダに出会えるとは



ちなみにこの数日後

東京に出店してるのを見かけましたガーン

ダカフェじゃなくてフルーツサンド



豊田(空下テラス)のダ珈琲

コンテナハウスにやり







毎回なんですけど

名二環三河向かうと迷いますえーん

(名二環から東名の乗り換えがね)


無駄な出費…ドクロ

そして無駄な時間…ドクロ




機嫌悪くなるしねぇ…道に迷うとDASH!

お互いに





でも何とか無事に到着ぼけー




流石、豊田市ガーン

駐車場がめちゃくちゃ有ります

15時までのマルシェに14時に到着




あ!

1〜18(側)の写真撮り忘れました笑い泣き

飲食店表記がダ珈琲です



キッチンカー好きなのであせる

というか飲食好きなのであせるあせる



嬉しい事にトイレあります

手が洗えるの良いよねグッド!




悩みに悩んで買ったのはコチラ

YAMABAL


サンドイッチ

厚焼きたまごサンド

エルビスサンド

を半分ずつほっこり



たまご焼きの味は…塩っぱいアセアセ

(山バル(山ご飯)だからかな)

たまご焼き、美味しいのに塩っぱいえーん

ちょっと残念…


エルビス(バナナ、シナモン、

ベーコン、ピーナッツバター)は

・味の喧嘩はして無い

・バランスも良い

でもリピートはしないかなえー?




次出会えたら…

コリアンサンドエビアボカドウシシ





エクレア・焼き菓子のお店

nuuuma(ヌーマ)

普通で美味しい♡

皮がね、めちゃくちゃ普通

お母さんの味(褒めてます)

チョコエクレアが苦手なので

チョコ以外は嬉しすぎますラブ




マルダ珈琲



すきなんですよね、だけ

だけ ¥380

チョコだけ ¥400


マルダのクリームが好きもぐもぐ




tamaは飲食だけでしたが

友達ちゃんはマーケットも

楽しんでましたにやり


第二木曜日…

また行きたい場所ですウシシ




公共交通機関だと

名古屋→末野原駅(約1時間)

岡崎乗り換え¥1020

末野原駅から徒歩10分

ちょい遠目ですねショック