『お花屋さんがやってるcafeがあるよ』
って連れてきてもらいました爆笑


こちら、売り場の一部ぽってりフラワー

めっちゃお洒落ラブ



こちらイートインスペース(一部)

撮れたことが奇跡なくらい混んでました照れ




珈琲メニューコーヒー

(ケーキセットは100円マイナス)



ショーケースに日替わりでケーキカップケーキ

ブルーベリーレアチーズ ¥450をセレクト

(ウインナーコーヒーICE ¥700)



ブレンドコーヒー ¥450

カップもお洒落♡




ケーキ絶品でしたおねがい

お腹いっぱいなのに美味しくいただきました。レアチーズは当然美味しいのですが、ブルーベリーソースにビックリしました。過去一美味いハートブルーベリーよりも美味いハートハート

(語彙力無くて美味しいしか言えてない)

近ければ季節ごとに通いたいお店でした。




見に行きたいなぁ…目





数日くらいの時差で日記書いてるのですが、[開花始めました]の文字を見て慌てて書きました笑