何名かのフォロワーさんから『レスキュー増えてきましたね』とのお言葉いただきました。








ん、、、

夜のレスキューが増えてます






退院してからは

(減らしてって言われた日以外は)

1日で、12錠〜14錠飲んでます。

 



ちなみに入院前は

1日で、16錠〜20錠飲んでました。






増えてはいないんですよね汗

(明日からは分かりませんが)






ちゃんと寝てたんですよ

というか、寝れてたんですよダウンダウンダウン


入院前は…






(だから深夜のレスキューが無かった)





【8月〜入院するまで】


朝・

リリカOD

ナルサス錠


朝お風呂・

フェンタニルテープ


午前中・

ナルラピド(レスキュー)6〜8錠


お昼過ぎ・

ナルラピド(レスキュー)4〜6錠


夕方・

リリカOD

ナルラピド(レスキュー)6〜8錠



寝る前・

アタラックス

フルニトラゼパム

マイスリー




19時から5時までは、追加無し

(寝てるから)





今は飲み込みが辛くて2錠限界

飲んだ後に息苦しくなるため続けて飲めない





結果、夜の回数が増えてます。


もともと限界を突破してるんですよね…ダウン







1食分のご飯すら食べなくなった5月


一つのオニギリを1日かけて食べてる6月


数日置きにしか食べなくなった7月


1日かけてもウィダinゼリーが飲みきれない8月

(おにぎりを食べても一口…)



最後に食べたのは味噌豆腐。

しかも一口…しかもむせ込むガーン




水分だけは摂れてます。

というか、水分しか摂れなくなりました。


29日からゼリーが追加。

から

毎日夕方にゼリー系を食べてます




今日は固形物にチャレンジ

ピスタチオカタラーナ!?

キャラメルマキアート(薄め)!?




なんだろ

もう色々と謎でしか無い…笑い泣き


※苺、ピスタチオ味の焼きプリン、苺味の焼きプリン(あってるかな?カタラーナって焼きプリンだよね?)