目を見開いてた理由…



『そこの服着た女の人が『自業自得だ』って言ってきたダウン


らしい。

『大丈夫だよ』って返したら…



『おんなじ服着た人達がいっぱい居る』



怖いよね…聞いてる方が。

この場合、否定するんだっけ?流すんだっけ?


ナルラピド2mg 服薬

ガーゼ交換 血がガーゼに滲んでる




ウトウトしてて…目が覚める。

姉起きてる。顔覗くと『水飲みたい』と

氷水飲ませる。

脇のガーゼ交換(血があせるあせる)

時計を見たら2時30分ハッ





お母さんに悪いことした


お父さんとお母さんの事守るって約束したのに守れない…


お父さんとの約束まもれてない


私のせいでお父さん死んじゃった





辺りな話でした。




tamaの子に対しても….



○○あげたよね


○○好きだって言ったから○○あげたよね


喜んで使ってくれてたんだよね


でも、そういう事じゃ無いんだよね…ダウンダウン

(↑分かってたんだ)



みたいな。



姉が寝たと思いtamaも寝る。




『喉痛い気がする…水飲みたい』

氷水飲ませてワセリン塗る

3時00分頃


『寝るよ〜』ってtama寝落ちする。




その後も声かけられて起きる。

水飲ませる。

でも『今日は寝る』って直ぐ寝てました。



5時

水含ませてから、ガーゼ交換。

ナルサス30mg+ナルラピド2mg服薬




途切れててもちゃんと寝るとやっぱ違うね。

今日も頑張りましょ⤴︎⤴︎




あ、介護ノート書いてたら

『今日は入れ替わらないでよ』

って姉に言われました。


ハッ

tama誰かと入れ替わってるのハッ


『いきなり替わるからビックリするやん』


いや、、、そのセリフが怖いわガーン