みなさまこんばんは、いかがお過ごしでしょうかウインク

 

余命宣告受けているおばと日中電話で話しました。

輸血が上手くいって、体調の良い日は話せるみたいです。

少しでも体調の良い日が続いてほしいと祈るばかりです。

 

 

それでは昨日の記録から~👇

 

 

英語

 

(合計1時間)

 

*究極の英単語3  6501~6650 チェック付け

**英文記事の構造取りと音読

 

 

やっぱり例文欲しいですが、英単語帳4よりは例文なしでそのまま覚えてしまった方が速い気がしますOK

 

 

ダイエット

 

12/19夜の体重 56.7kg)

前日56.8Kg。おけおけ。

 

 

*ウォーキング 1時間

 

*食事

朝10時:ミスドホットコーヒー(ミルク入り2杯)、ゆでたとりの胸肉(塩、わさび)、きなこ大豆

昼13時:ゆで春菊とわかめの和え物、切り干し大根のポン酢和え、さば缶、きなこ棒、みかん、コーヒー(ブラック)

夜17時:目玉焼き、しらたきと人参とキノコの炒め物、アボカド、コーヒー2杯

 

 

コーヒー多いな滝汗

 

 

 

本日のつぶやき

(夜のウォーキングは良いことばかり )

 

 

 

夜のウォーキング、寒さが最高ですごく気持ちいいですラブ

 

しかも日中は紫外線が怖いドクロ

レーザーで消したシミに紫外線は大敵とのことで。

 

しかもしかも、夜歩くと次の日すごく体調が良いし、夜の眠りもすんなりで良いことずくめです!

 

 

というわけで、今からウォーキングしてきます歩く

 

 

 

それでは皆さま、残りの良き1日を~愛花