みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうかデレデレ

 

昨日久々に昼寝したら、今日も同じ時間にすごい眠いです大あくび

「ちょっとくらい寝ぇやキメてる」って脳がそそのかしてくる 笑

 

勉強や運動の習慣化は難しいのに、楽なことへの習慣化はあっという間なんですね!これを堕落というニヒヒ

 

 

寝落ちしないためにブログ書いてます~笑

 

 

 

早速、昨日の記録から~👇

 

 

英語

 

(合計1時間20分)

*究極の英単語 9500~10000 

*英字新聞記事の音読と構造取り

 

(その他)

*絵本の音読 2冊

*Learn and Explore Workbooks(geography & Science) 3ページずつ音読

 

 

9500~10000が苦しいので、しばらく集中して取り組みますウインク

 

 

 

ダイエット

 

(10/10夜の体重 56.5kg)

えぇポーンはてなマークびっくりマーク

 

 

*ウォーキング 1時間

*食事

朝:ひき肉と玉ねぎの炒め物、アボカド、きなこ棒、

昼:サラダ、シーチキン、インスタントラーメン、きなこ棒

夜:野菜たっぷりスープ

 

 

 

本日のつぶやき

(祝?56.5キロ!)

 

前日の同時刻は、56.8キロ。

なんでや?

 

原因が良くわからん、とくだん頑張ってもない....

 

嬉しいから、いっかウインクキラキラ

と言いたいが、ぬか喜びするほど若くないのだよニヒヒ

 

英語学習の経験に照らし合わせると、テストの点数上がっても勝因がわかってない時って、だいたい次のテストって点数落ちるんですよね 笑

結論:まぐれだった、みたいな真顔

 

 

まぐれ以外の可能性は何やろう?

 

・水分頑張って補給するようにしてるから・・・?

・痩せやすい時期にウォーキングちょいちょいしてるから・・・?

・きなこ棒、夜禁止している効果がようやっと出てきた・・・笑?

・まさかの、昼寝したから・・・?

 

 

考えれること、とりあえず書き留めておこうニコニコ

同じ現象がおこる度に考察して、パターンを見つけ出せたら必勝コースに入れるのでは?!

 

 

ちょっと楽しいひらめき

引き続きぼちぼち頑張ります~キラキラ

今日の夜体重戻ってませんように…まぐれじゃありませんように...笑

 

 

 

それではみなさま、良き一日を~デレデレスター