みなさまこんにちは、いかがお過ごしでしょうかウインク

 

きなこ棒の禁断症状が多少落ち着いてきて、ほっとしているTamaでございますOK

「今日たべてしまったらどうしよう…」と不安になることもありますが、こういう思考してるときって、単に習慣化できていないだけなんですよね口笛

あくまで私の場合ですがニコニコ

英語学習の習慣化に苦しんでいたひと昔まえも「今日勉強サボってしまったらどうしよう…」と常に強迫観念みたいなものが潜んでいました凝視

 

つまり、この精神状態は乗り越えられるし、案外なんてことない音譜と気楽に構えておいていいのです!大人の余裕かもしだしときますウインク

 

それでは、昨日の記録から👇

 

 

英語

 

(合計2時間)

*究極の英単語 9000~9700の総復習

 

今週末も2時間確保できたので、単語に全力投球!集中できると気持ちいいです照れ

 

 

ダイエット

 

(10/01夜の体重 56.8kg)

おお~また56キロ台キラキラOK

 

*ウォーキング 土・日 各1時間

*食事

朝:トースト半分、プロテイン

昼:アボカド、きなこ棒2本、ひき肉カレー(ライスなし)

夜:チーズ、野菜炒め

 

土日共にウォーキングできた!

良くやった、自分キラキラ

 

 

本日のつぶやき

(久しぶりの体重55キロ台)

 

上に体重56.8キロって書いてるやんけと思われたかもしれませんが、55.9キロは今朝の体重でございますキラキラ

いつも体重測るの夜なのですが、なんかちょっとあごの肉が少ないかも目とおもい、体重計乗ってみるとやっぱりデレデレ

 

朝と夜で体重かなりかわるのは承知なので、あくまで参考記録的位置づけですが知らんぷり

でも、久しぶりに55っていう数字見れたのうれしい~~~笑い泣きラブラブ

これまではちょっと体重減ったら嬉しくて、無理やりご飯減らしたりして結局挫折して終わってきたので、がんばりすぎ厳禁ニヒヒ

引き続き、ぼちぼち頑張ります~◎

 

それではみなさま、良い一日を~ウインク花