みなさま、こんにちはニコニコ

鬼滅の刃の英語訳が「Demon Slayer」だと知り、うまいっ!っとささやかな感動を覚えたTamaですちゅー

良き週末を過ごされたでしょうか?

前回、英単語学習の集中力の無さに凹みましたが、リベンジの今週アップさてさてどうだったでしょうか!?

先週週末、本日合わせての記録はこちら↓




英語

*パス単 〜 No.1200
*スラスラ  No.20-50

単語!週末できた〜!細切れちょこちょこ集中大作戦成功ウインクてか、こっちのが単語学習自体に向いてるのでは…デレデレよし、平日も細切れで素早く回して行こうビックリマーク


ダイエット

*世界一楽な筋トレwithなかやまきんに君
*ウォーキング合計50分
*食事 野菜スープ、固形チーズ、鶏胸肉のハム3切れ、スティックコーヒー×2、キムチワカメ
(昼13時現在)


ウォーキング、できる時だけ無理なく取り入れることにしましたウインクもともと、歩くこと、走ることは好き照れほかの運動はからっきしですが真顔



本日の体重↓






ババババーン


わ!減った〜デレデレウォーキングの成果かな音譜
あと、またダイエット検索魔になって見つけたのです、気になる記事を。

朝、昼、夜ごはんの概念を無くせ、食べすぎやで。って書いてあったウインク
本当にお腹がすいた時に、適量を食べろと。

これが本当にいいのか?の基準って、ようわからんけど、英語学習と一緒だと思うのです。

つまり、自分の性質や生活習慣にあっている方法か。だって続けないといけないですもんねビックリマーク

なんか、あってそう(→テキトー)デレデレ
とりあえず朝昼夜を分けずに、この方法でやってみようチュー

それではみなさま良い1日をドキドキアデューちゅー