みなさま、おばんですデレデレ

旦那が出張で不在の今日、自由を噛み締めていると、「ダディーに会いたいねぇマミーキラキラ」と言うわが子に、つい「え゛っ?!滝汗」と返してしまったTamaですドキドキ


さて、早速本日の英語学習記録からキラキラ


英語

*パス単 No.501〜No.600
*スラスラ 21〜29

ぜんっぜん集中できなかったチーン

私の課題は、集中できない日のルーティーン達成のやり方を確立すること汗

単語帳開いて3分後、頭がお花畑にとんでしまった虹コスモス
昔から時々ある現象で、大好きなリスニングや読解やってるときはこんなことにはならない滝汗
単語強化に苦手意識があって、脳が楽な方へ逃げてるのかな真顔
どうすれば克服できるんだろう…本来なら No.700まで終わってるはずだった…ゲッソリ

うーん、明日もこうなったときは、もっと細切れの時間をたくさん作るのがいいのかなー。
そうしてみよう…真顔




ダイエット


*世界一楽な筋トレwithなかやまきんに君
食事レコーディング

朝:スティックコーヒー、野菜サラダ、肉団子2個、生卵1個
昼:カップラーメンに大量のワカメ投入
おやつ:パンケーキ2枚
夜:鶏胸肉のハム、みかん半分、ブラックコーヒー


そして、そして、本日の体重もぐもぐ


ババババーン










やっほーいニヤニヤ
ごく微量!やけど減ったぞーい照れ

鶏胸肉のハム作ってタンパク質を補ったのですデレデレ

が、本日なかやまきんに君師匠のYou Tube動画を見て学びましたビックリマーク

タンパク質はちょこちょことらないといけないのですね爆笑
なるほどなるほどドキドキ

あと、夜はそんな頑張って食べなくていいかなウインク
明日からちょこちょこタンパク質大作戦決行しますちゅー


それではみなさま良い夜を!アデューちゅー