展示会告知 | タマのたまには…

展示会告知

こんばんは❗

今日は、5月5日こどもの日

去年は、飛び入りゲスト参加させてもらい

ました展示会ですが、

今回は、一卓半も、展示させてもらいました。

😸

「アナハイムモデリングス」VOL.5

10:00〜16:00

熊野市文化交流センター(多目的ルーム)

よろしくお願いいたします❗🙇







熊野駅出て、右側にあります。


この建物☆


ロビーには、大きな鯉のぼりもあり


こういった物が展示してあります。



昨日、いじっていたズゴック、

これも、置いて来ました。(* ̄∇ ̄*)


アッガイさんは、電気テストしたら、・・・

球が切れてしまったので、ミライトに、

交換しました。(こっちの方が良い感じです。)


では、会場で、

お待ちしております❗(^◇^)








今日の🐈にゃんこ☆

小学校前でよく、日向ぼっこしています。😸