前住んでた物件から近くに引っ越しただけだから、普段買い物に行くスーパーも同じ。

そして、そのスーパーへの行き帰りで前物件の前を毎回通り過ぎる。

・・・ハッキリとは分からないけど、騒音悪魔、引っ越した・・・??

何か、そんな気がする・・・

道路から見上げれば、騒音悪魔の部屋も私が居た部屋もベランダが見えるんだけど、何となく生活感が無いように思う。

ただ、このマンション、空室にもカーテン付けてるのでよく分からない。

もし、引っ越してたとしたら悪魔が世に放たれたということ・・・

ヤツが真上に引っ越してきたら、この世の終わりだよ?

地獄だよ?

こっちが引っ越すしか無くなるよ?

真上の部屋が空室の人は、どうかお気をつけて・・・って、気をつけようも無いやん?!

だから、悪魔なんだよ。