去年、父が病院で治療を受ける際、同意書に家族や親族2人分の署名、捺印が必要ということだった。

署名した内の、1人は父の兄(私の叔父)。

そして、もう1人は私。

・・・おかしくない????

父は兄と同居してるんだよ??

兄に頼めばいいやん?!

一緒に住んでて、毎日世話してやってる息子に同意書のサインすら頼めないって、何なの?!

このままだと、父は何もかも私に押しつけてくるだろう。

兄を溺愛しながら、同時に怖がってる。

困ったら私に頼ればいいと思ってる。

せめて、私が結婚してれば状況は少しは違ったかもしれない。

でも、出来るわけないやん。結婚なんて。

情けない父親と、性加害者で子供部屋おじさんの兄を持つ私と、誰が結婚したいよ?

私が相手の立場でも嫌だわ・・・