雨の週末金曜日、6月19日はいよいよ開幕! | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

さあ!始まりました!やっと!無事に!
帰ったら開幕時間に合わせてしっかり酒の肴が用意されてました(笑)

今日は寒かったので残り野菜での鍋。

全景はこんな感じで美味しく頂きました。

朝ご飯はこちらでした。

混ぜご飯です。色々な食感で美味しかった

今日のお弁当。白身魚のムニエルでした。

ムニエル、お好み焼き風卵焼き、美味しかった(^O^)

 

今日はベイスターズ今永も先発なのでテレビが忙しい(^_^;)

投手戦…ジリジリとドキドキと…(^_^;)

やられた!(泣)