6月17日、折返しの水曜日、今日までお天気? | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

今日は湿度も低くて快適な陽気でしたね。

珍しく洗濯物が良く乾いたようです。

さて、昼間は義理の妹があるものを届けに来てくれようです。

コロナの影響で10ヶ月検診が中止になってしまったので、
体重と身長を測ったのですが、子供は動くので時間がかかったと(笑)
って数字が見えないし(笑)ついでにお姉ちゃんも一緒に…でも、跳ねるし…(~_~;)

これ、なかなかいいですね!

じゃん!幼稚園の制服のポケットに持ち物がはいらず。これからはマスクも持つので

お母さん、頑張って作ったようです。ミシン、妹が持っていた方が良いですね(笑)

で、妹が届けてくれたのは、旦那さんが仕事帰りに買って来てくれたお土産。

早速本日のお夕飯に登場しました!

丁度いい一口サイズで甘くて美味しかった。ありがとうございますm(_ _)m

その他にはこちらで、小松菜のお浸し、カブのサラダ。

厚揚げとあさりの煮物、もやしとニラのナムル。

数日前から口の中がおかしくて(・・?、

煮物の生姜がやけにシミました(-_-;)

 

朝はクリームスープ付きトーストモーニングでした。

オーソドックスなパンモーニング…定番の味は落ち着きますね!

 

今日のお弁当、メインはししゃものフライでした。朝から結構手間取ったそうで…。

お疲れさまでしたm(_ _)m

隠れてよく見えませんが、肉巻きも入ってます!

魚に肉…贅沢だね!って、言ったら…ししゃもと薄切り肉だよ…(~_~;)と。

まぁ、たしかに素材の値段は安いわなぁ(^_^;)