昨日、3月20日(水)の色々… | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

昨日はH美さん、山友同い年ち◯ちゃんとランチで都会へ…。
ち◯ちゃん、また寒い所に引っ越ししてしまうので、その前に都会でってことで(笑)

地図の読める女!のエスコートで、ランチはこちらでお腹を満たしたようです。

数日前にテレビで出てたお店。残念ながら地元にはなく、検索したら横浜にあり!
丁度タイミング良かったですね!

で、じゃ~ん!サービスステーキランチ~に、すじカレーを付けて!
カレーを付けたので、ライスはMサイズで凄いボリューム(笑)

ち◯が食べる!

そしてち◯が食べる、H美も食べる。

で、さらに!また!食べる!(笑)

メキシカン!

ステーキランチ後、パフェを求めてググり、別腹も満たされ、

女子トークは途切れる事なくそのまま軽く夕飯の予定が…メキシカンでしっかりと(笑)
都会っ子、夜景を見てしばし都会とのお別れを惜しむ後ろ姿…

新しい生活、頑張ってください。また山で(^_^)/

で、自分のお夕飯はこちら。

メインはチキンと野菜のトマト煮

オクラの胡麻ソース掛け、里芋の煮物。

グリーンサラダ、お豆腐。


女子会も美味しそうでしたが、こちらも美味しくいただきました。

朝はエスニック炒飯

真ん中に映ってるの、牡蠣に見えますか?見えないか?

舞茸ですけどね(笑)

20℃超えの暖かな水曜日でしたね。

今日の湘南は1日曇り空だったようですが、北関東は昼からは快晴でした。

暑いくらいでした(~_~;)

週末はまた冷え込むようですが、桜も開花!春ですよねぇ。

 

ペタしてねペタしてねペタしてね