7月19日(木)、連日の猛暑…いつまで? | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

毎日毎日暑いです。

交わす挨拶も決まり文句のように…「今日も暑いですねぇ」

いつまででしょうねぇ?

 

さて、頂いたジャガイモのポテトサラダのリメイクで、今朝はこちらでした。

ポテピザトースト!

野菜たっぷりのエスニッククリームスープと一緒に…。

ちょっとボリューミーで重かった?まぁ暑さ対策ということで…(^.^;

 

そして、もう一つのポテサラリメイクはH美さんのお昼でポテトグラタン!

お味は?

聞いてませんが、きっと美味しかったでしょう!

 

最後は今晩の献立。

メインはこちらでステーキ!?ローストビーフな感じもしますが…。

柔らかに焼き上がっていました。

 

その他にはこちらで、山芋明太子乗せ、がんもとイカの煮物。

もやしと人参、ニラのナムル、キャベツとカブのサラダ

メインのお肉とのバランス?野菜たっぷり!

昨日のTVで山芋の効能をやってましたが、すっかり忘れてます(~_~;)

まぁ、身体に良いのは確かでしょう!

 

週末までもう少しですが、風は変わりそうもないですね(-_-;)

 

ペタしてねペタしてねペタしてね