6月23日(金)の色々… | タマのブログ…日々の出来事

タマのブログ…日々の出来事

いつの間にかメインは食べ物になって…(-_-;)
フライトはなくなったので、再びのタイトル変更です(笑)

今日も良いお天気で暑かったですね。

やっと今週終わりましたね。

後半戦は会議の連チャンで、どっと疲れました(-_-;)

そんな疲れを癒やすため?じゃないですけど、こんなものを…

通勤経路のサークルK?サンクス?だったかが、ファミマにリニューアル。

新装オープン記念の福袋です(笑)

20個に1個、当たりでクオカード入りとありましたが、外れでした(泣)

この週末のおやつには困りませんね(笑)

 

 

さて、そんな疲れた金曜夜のご飯は…

居酒屋風?大皿料理の晩御飯でした。って、お酒は呑んでませんが…。

メインはブリとガンモの煮物でした。

ブリがしっとり柔らかく、味が染み込んでとっても良い味でした。

薄口醤油で色白な煮汁です。

その他には、水菜と大根のサラダ、アボカドとキムチと海苔の和え物

お豆の煮物のリメイクで、お豆のオムレツ。

最後の1枚は最初に1枚全景でお気づきでしたか?

お味噌汁を撮り忘れてたの…で、改めての全景でした(笑)

 

朝ご飯はこちらでお蕎麦。

久しぶりのお蕎麦だったような…?

お蕎麦美味しいですよねぇ…冷凍もんですけど(~_~;)