メモ【構造見学会】無事に終了しました♪



このたび、2週間に渡る【構造見学会】が無事に終了致しました。週末ごとに危ぶまれた天気でしたが、雨も降らず助かりました♪

(*゚ー゚)ゞ⌒☆

香寺町にて「新築」と「リフォーム工事」の両方の現場を、沢山の方にご覧頂けました事に深く感謝致します。"先人の知恵"に"現代テクノロジー"を融合させた建築からは、きっと多くの学びがあったのでは ないでしょうか?

また、まだ建築中の現場にもかかわらず…小さなエアコン1台で涼しく過ごせる室内も、多くの方に体感して頂く事が出来ました。外は蒸し暑かったんですが、玄関から家の中に入ると"違う"んですよね~?【高気密高断熱住宅】の実力を、感じて頂けたと思います。

今日も、弊社で「良い家づくり」を勉強中の方々や初めて来られた施主様が、何組も覗きに来られました。

2014062915120000.jpg

セラピストさんによるカラーセラピーも大好評でしたし、あちこちで笑い声が絶えない賑やかな見学会でした。また…「良い家づくり」の勉強を、新たに始められる施主様もおられるんですよ~!失敗のないマイホームの知識を身に付けて頂きます。

(^ω^) 楽しく学びましょう♪

そして、どちらの現場も【完成見学会】を予定しておりますので、宜しくお願い致します♪今回は建物の"中身"をご覧頂きましたが、完成した凛々しい姿も見てやって下さいね~!

また お会いしましょう。

(* ̄∇ ̄*)















ああ~、オワタビックリマーク

o(__*)Zzz