φ(..)カキカキ

ずっと"宛名書き"しとったらぁ~


( ;∀;)頭 痛てぇぇ――っビックリマーク







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メモ住宅における、これも「こだわり」です




暑いですね(;^_^A

この暑さの中でも、現場では職人が作業に勤しんでますが、熱中症には要注意です…!

住宅を建築する場合、外観デザインに"あわせた"材料を選ぶ事も大切なんですよ。例えば、純日本家屋の玄関土間に「タイル張り」は不釣り合いだと思います。ご想像下さい…数寄屋等に「タイル」は似合いませんよね?私なら「御影石」を張ります。しかし洋館でも、現在建築中の弊社モデルハウスの様な"大正ロマン邸"ならば、やはり御影石なんですよ。その時代背景を考慮しますと、そうなります。これは、私の【こだわり】かも知れませんね?


たまのたまによる『たまブログ』-2013062916360000.jpg


↑↑↑
そして、この様に今日から御影石を張り始めてるのが、姫路市で建築中の"大正ロマン邸"です。

もしも…外観デザインが南欧ならば、テラコッタのタイルを張ります。こんな風にデザインを考えた材料選びが、実は大切ではないでしょうか?デザイナーの「こだわり」がないと、良い家には なり得ないと私は思うんですが…。来年には、イギリスのチューダー様式の木造住宅を建築予定ですが、その玄関には「石」をイメージしたタイルを張りたいと思います。今から材料選びが楽しみなんですよ♪

マイホームをお考えの あなたは、どんなデザインを希望されますか?そして、そのデザインをどんな材料を使って【彩る】のでしょう。ぜひ、こだわって下さいね♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




щ(゜▽゜щ) うははは

大正ロマン邸にゃ、御影石だぜ音符

家車
ビルトイン・ガレージの床にも、御影石を張るぞな~




ん~でっ
チョキ
よーやくビックリマーク外壁が仕上がったのだ


たまのたまによる『たまブログ』-2013062916400000.jpg

たまのたまによる『たまブログ』-2013062916390001.jpg


キラキラ家キラキラ
【白堊の大正ロマン邸】見参!!

( ̄^ ̄)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
絵にも描けない美しさぁぁぁ~~



(* ̄∇ ̄*)
月曜日にゃ、足場を外すのだ~
んでもって…広告用の写真を撮影するんだもんねぃ~ドキドキ

チョキチョキチョキ
プロのカメラマンがっ!!




うひゃひゃ~~