雨、降るなよぉぉぉぉ――っビックリマーク

o( ̄ ^  ̄ o)






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メモ【大正ロマン邸】現場状況♪



ジッとしていても、汗ばむ日々ですね?

さて…姫路市○○○の弊社モデルハウス【大正ロマン邸】ですが、何度も綴っております様に、職人が手間を掛けながら工事が進行しています♪雨天の影響により外壁の仕上げが、少々 予定より遅れてますが…徐々に「白堊」の様相になってきています。

そして建物内部ですが、ようやく壁と天井の仕上げが完了して、照明器具や設備機器の取り付けに入ってるんです。漆喰仕上げで純白の壁や天井に、照明が付き始めました。


たまのたまによる『たまブログ』-2013062816080001.jpg


これはリビングなんですが、最高6メートルの高さがある勾配天井から、レトロなシャンデリアを吊り下げました。左下にある段ボールはシステムキッチンです。実は、リビングの真ん中にキッチンがあるんですよ♪レトロな白いキッチンを"斜め"に置いてます。その上は吹き抜けになっていて、2階のホールと空間が繋がってるんです。また、その吹き抜けにはキャットウォークがあったり…楽しい空間を作りました。

この【大正ロマン邸】は基本的には平屋のイメージですし、けっして大きな家では ないのですが、床面積以上の"大きさ"を感じられる工夫があるのです。それは7月グランドオープンの お楽しみですので、ぜひ ご覧頂きたいと思ってます♪

小さな家でも、こんなに楽しい空間が作れますよ~

(*´∀`)♪



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






(・。・) じっつは…

天井が高いと、家ん中でも足場が要るんだよねぃ~?

こゆ風にね~

たまのたまによる『たまブログ』-2013061811350000.jpg


こぉ~りがないと、天井に漆喰を塗ったり 照明器具の取り付けが出来んのぢゃ~

(; ̄ー ̄A

何しろ、最高6メートルの高さの勾配天井だからねぃ~?



ん~でっ
パー
やっと、足場が要る部分の照明が付いたのだ


たまのたまによる『たまブログ』-2013062816090000.jpg

電気屋さんも大変ぞな~





人( ̄ω ̄;)
すまんのぉぉぉぉ~~~~!?



こげな家ばっかしプランしちまう悪魔なのぢゃあ~ドキドキ













だぁ~が

щ(゜▽゜щ)

ええデザインしまっせ音符