ホテル マイステイズプレミア成田 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回、成田では ホテル マイマイステイズ成田プレミアに宿泊しました。音譜

 

14:00からチェックイン出来たので お昼を食べたらすぐにホテルの送迎バスに乗って ホテルへ行きました。ウシシ

 

image

 

image

アップロビーにあった フォトスポット。

 

今回、お部屋は2部屋予約しました。

 

チェックインの時に 2部屋を同じ階にしてくれるとの事で、タマ達の泊まったツインのお部屋は アップグレードしていただきました。お願い

 

なので、お部屋はスタンダードツインからコンフォートツインへ~。爆笑

 

image

ベットはセミダブル2台でした。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お部屋は カジュアルモダン(でいいのかな)な感じで キレイなお部屋でした。ラブラブ

 

 

お風呂

image

アメニティ

image

お茶コーナー

image

アップこの他に ミネラルウオーターが一人、1本づつ置いてありました。ニコニコ

 

 

 

妹と姪っ子ちゃん達は スタンダードトリプルのお部屋でした。

 

image

アップセミダブル2台とエキストラベット1台。

 

image

image

 

image

 

image

アップナイトウェアはセパレートタイプでした。

 

 

姪っ子ちゃん達は チェックインの後、ホテルの室内プール(無料)でひと泳ぎしていました。音譜

最初は 貸し切り状態で優雅?に泳いでいた様ですが だんだんと人がいっぱいになって来た様で ちょっと早めに退散したとの事でした。

 

ちなみにタマと母は プール施設に併設されている大浴場(有料550円程税込)へ~。ウシシ

浴場はあまり大きくはありませんでしたが チェックイン後すぐに行った事もあり、ほぼ貸し切り状態で ゆったりお風呂に入れたので 良かったです。照れ

 

タマは入らなかったのですが サウナが中々良かったとの事でした。音譜

 

 

 

続きます。