熱海 壱番 & ほていや 蒸パン | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

来宮神社を出た後は ほていやの蒸パン買いに マックスバリュ熱海店へ行きました。音譜

来宮神社から歩いて お店に向かいました。

 

 

お店で蒸パンを購入です。爆笑

 

 

実際はもっと購入しています。ウシシ

 

栗が定番ですが タマはブルーベリーチーズも好きで必ず1個はブルーベリーチーズを購入します。お願い

 

 

お家でレンチンして 美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

マックスバリュを出た後は お昼ご飯を食べに 熱海 壱番へ行きました。

最近は 行列の絶えないお店になっているので こちらを訪れるのは久しぶりです。照れ

 

お店に行ってみると 時間帯のせいか行列も少なく ランチ営業ぎりぎりの時間に入る事が出来ました。ニコニコ

 

タマは ランチセットBの炒飯のランチをいただきました。音譜

お値段は 1300円(税抜き)程でした。

 

セットのサラダ

餃子

 

炒飯

味はちょっと濃いめかな。

でも タマは好みでした。爆笑

 

杏仁豆腐

 

デザートも食べて満足~。ラブラブ

 

 

この後、熱海駅前をぶらぶらして お家へお帰りとなりました。