ふなわかふぇ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日の両国ランチからの続きです。音譜

 

 

両国から電車で浅草へ向かいました。

浅草から 隅田公園へ向かったのですが 途中で雨風が強くなったので 少し休憩して行く事にしました。ウシシ

 

母が テレビで見て興味があった ふなわかふぇに行くことになりました。ニコニコ

 

ネットで場所を調べたのですが よく分からなかった様で かなり長い時間 うろうろする事になってしまいました。あせる

 

結局、人に聞いたりして場所が分かったのですが 最初に居た場所のすぐ近くにありました・・・。びっくり

 

 

 

ふなわかふぇでは 現在、期間限定で モンチッチコラボをしている様です。照れ

 

カフェ内は レジで注文して セルフで持って行くスタイルでした。

 

頼んだのは 焼き芋ようかんプレートでした。お願い

(ドリンク付きで頼みました。)

 

 

 

芋金貨・焼き芋羊羹・抹茶ソフトクリームのセットのプレートでした。爆笑

焼き芋ようかんは ほんのり温かくバターも風味も感じて 洋風な感じもして美味しかったです。ラブラブ

 

モンチッチコラボでスペシャルメニューには 紙製のコースター

(プレートの上の物です)ポストカード等をいただきました。

 

 

 

 

芋ようかんも頼みましたが 焼き芋ようかんの方が好みかな。

舟和のお菓子は 昔、祖父がよく買ってきてくれたので なじみ深いお菓子です。ニコニコ

久しぶりに食べられて良かったです。爆笑

 

 

 

店内もモンチッチ。ラブラブ

 

 

妹が幼き頃、モンチッチのぬいぐるみ、持っていたなぁ。ウシシ

 

 

 

おまけ? 

お約束?のスカイツリーです。音譜